「30代オトコのおうち遊び~酒とゲームと健康と~」

年間300本以上の世界のビールを飲む吞兵衛ゲーマーが①ビールとマリアージュの紹介②レトロゲームの思い出紹介③ビアレストランや飲み会と健康にまつわる小話などをゆるく書きとめてまいります。

BeerFes東京2019行ってきた(#ビアバル放浪記 #恵比寿 #上級者のんべえ)

こんにちは。アル忠です。

今回は「ビアバル」ではないのですが、
ビアフェスに行ってきたレビューをシェアさせて頂きます!

BeerFes東京@恵比寿に行ってきましたー!

f:id:beer55:20190602095943j:plain

人人人・・・

f:id:beer55:20190602100011j:plain

人人人・・・

f:id:beer55:20190602100113j:plain

人人人!!です!

5,000円程の入場料を払い、
ビールグラスを受取り、
いざ出陣!!
なんと。飲み放題です。ビール100種類以上あります。

天国です!!

絶対に全種飲みきれないのだけが心残り・・・

f:id:beer55:20190602100433j:plain

でも普段はお店でしか飲めないようなナノブリュワリーのビールまで飲めるチャンス!
そして全国各地の有名なビールも飲めるので、酔いすぎないように注意しながら行ってきます!

 

金しゃちビール 青ラベル
バニラチョコレートスタウト
エクストラクリームエール
オイスターシティビアスタウト
ジャパニーズジンジャービア
名古屋赤味噌ラガー
こめホワイトエール
奥入瀬ビールピルスナー
スモークポーター
海老名ダークラガー

などなどを飲ませて頂きました!

いやぁ、面白かった!来年も行きたいし、、
なんだったら他のエリアのやつまた今年も行こうかな。
美味しいビールに出会えるうえに、美味しいお店にも出会えるのが良いですね!
たとえばエクストラクリームエールとスモークポーターを頂いた
ブリューインバー 銀座醸造所さんはメーカーとして出店していますが、
新橋駅付近に実際にお店を構えて営業なさっているのですって・・・!

行ってみたいよー!

みたいな新しい出会いがありまして、とても充実した時間でした!

www.beerfes.jp

 

⇓ワンクリック頂けたら励みになります!⇓