「30代オトコのおうち遊び~酒とゲームと健康と~」

年間300本以上の世界のビールを飲む吞兵衛ゲーマーが①ビールとマリアージュの紹介②レトロゲームの思い出紹介③ビアレストランや飲み会と健康にまつわる小話などをゆるく書きとめてまいります。

2018-12-30から1日間の記事一覧

アラジン(#ゲーム感想#SFC#アクション)

こんにちは。アル忠です。 皆さんはゲーム、やってきましたか?私はe-sportsに自分がやり込んだゲームがあったら出場したいくらい昔ゲームが好きでしたよ! さて、昭和生まれの皆様と昔の名作を共に懐かしみたいこの企画、記念すべき1本目はこちら! 【中古…

ピルスナーウルケル(#ビール感想#ピルスナー#元祖)

こんにちは。アル忠です。 Ama〇onでプロテインを注文したら何故か定期購入にチェックが入っていて黙っていても毎月1キロずつ送られて来たのが最近一番の恐怖でした。 さて!本日は 【ピルスナーウルケル】をレビューしたいと思います! 【ピルスナーウルケ…

ステラアルトワ(#ビール感想#ピルスナー#ベルギーno.1)

こんにちは。アル忠です。 結婚式の引出物のカタログギフトって何を選んだら正解なのか未だにわからないのでどなたか教えてください。(以前「卓上BBQセット」みたいのにしたら一回も使ってないで倉庫番してます) さて!本日は 【ステラ・アルトワ】をレビ…