「30代オトコのおうち遊び~酒とゲームと健康と~」

年間300本以上の世界のビールを飲む吞兵衛ゲーマーが①ビールとマリアージュの紹介②レトロゲームの思い出紹介③ビアレストランや飲み会と健康にまつわる小話などをゆるく書きとめてまいります。

グレートジャーマンクック(#ビアバル放浪記#川崎#サバアヒージョ)

こんにちは。アル忠です。

第二回、ビアバル紹介でーす

今回はこちらにお邪魔して参りました

tabelog.com

店内はひろーいワンフロア!いたるところにビールの空き缶や空き瓶がズラリ

f:id:beer55:20190104154710j:plain

f:id:beer55:20190104154726j:plain


なによりも圧巻なのは、60以上のタップ数!

f:id:beer55:20190104154828j:plain

見てこれ。おもちゃじゃないのよ、全部サーバー
全種類飲んだらどうなっちゃうんでしょうね。

私はお邪魔して、
エルディンガーやブリュードッグ、クルーリパブリックなど
色々な種類を飲ませて頂きました!

そしたらばスタッフさんがとても良い方で、
空き瓶くれるわ、ストラップやステッカーやコースターもくれるわの
ホント良い応対をして頂きました!
(絶対うるさかった酔っ払い集団だったのに、、、苦笑)

f:id:beer55:20190104155940j:plain


料理も美味しかったし、ビールもすんばらしい種類があったので
とても良いお店でした。川崎以外にもお店があるようで、
是非近くに寄ったらそちらにも行ってみたいと思います。
(川崎、鶴見、蒲田かな?)

地図は川崎のお店!駅からは少々歩きますので。

f:id:beer55:20190104160158p:plain

$⇓応援ワンクリック頂けたら頑張れます!⇓$