「30代オトコのおうち遊び~酒とゲームと健康と~」

年間300本以上の世界のビールを飲む吞兵衛ゲーマーが①ビールとマリアージュの紹介②レトロゲームの思い出紹介③ビアレストランや飲み会と健康にまつわる小話などをゆるく書きとめてまいります。

ビアバル HOUSE of BEER(#ビアバル放浪記#恵比寿#肉)

こんにちは。アル忠です。

今回はビール紹介でなくビアバル紹介でございます!
私はお酒が大好きですが、「何を飲むか」と同じくらい
「誰と飲むか」「どこで飲むか」も大切ですよね!

さて、今回行ってきたお店はこちら…

tabelog.com

以下お店のFBページから写真を拝借させていただきます㎜

f:id:beer55:20181223160317j:plain

店内はカウンター数席に加えてテーブルが2人換算で4卓ほど。
2~6人くらいでお邪魔するとベストかなと!
壁面には、世界のボトルビールがポイントと共にレイアウトされています。オシャレ!

f:id:beer55:20181223160323j:plain

王冠で「HB」って書いてある!オシャレ!

f:id:beer55:20181223160328j:plain

メニューや冷蔵庫もジャンルごとに分けられていて選びやすい!

f:id:beer55:20181223160320j:plain

ドラフトもゲスト含めて5~6種類楽しめました!

スタッフの方が親切で、「こんな感じの」という要望を伝えるとレコメンドしてくれます。

フードも定番のフィッシュ&チップスから始まって
お肉などが充実。そして何より美味しい!

恵比寿駅から歩いてすぐなので、お手軽に行けそう!また利用させてもらいたいと思います。

f:id:beer55:20190103100005p:plain



 $⇓応援ワンクリック頂けたら頑張れます!⇓$

 

 

ではこれにて乾杯